2012年10月9日火曜日

カボチャシチューやら


引き続きまして

本日のおうちごはん


洋風みたいな..




ARABIA ディーププレート

鮭とお野菜を
ジェノバソースで


これなかなかマァに好評でした

お母さんの畑でとれた
おくらとトウモロコシの
おかげさま




チョコデニッシュ

作ったのってイーたいところですが

特売で買ったもの..

 パンも作りたいけど

時間がない


1日が35時間なら絶対
パン作るのに..


パンの中では
デニッシュがかなり好き




staub 24cm オーバル グレナディンレッド

これには..



ARABIA black paratiisi ボウル

取り分け用に

モダンでアンティークな雰囲気がある
不思議な器



カボチャのシチュー

まわりのきたなさは
お許し下さいませね




iittala カステヘルミ ボウル サンド


おからサラダ

ショルダーベーコン
つけたらいっきに
マァが
色めきたった

肉食獣 マァごん

サンドすごくおきに入り



sghr アンジュ


オレンジと葡萄

sghrのガラスのもの
欲しいものたくさんある

このアンジュはほんとに
使い勝手がいー

これにどう盛ろうか

考えるだけで
うきうきしちゃう



iittala レンピ

今日はperrie
amazonで定期購入しとります。

激安ですもん




ポテチはくせ毛

耳の中までグリグリ

かわいーが
笑ってしまう

ごめんよ
母さんが笑ったりして..













ポチいただけたら嬉しいです

あなたの思いやりに
ココロから感謝します









にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



4 件のコメント:

  1. mocoさん、こんばんは♪

    お忙しい中、毎日こんなに素晴らしいお料理に盛り付けにテ-ブルコーデ!!
    すごいです~(●^o^●)
    和食器と北欧食器のコラボも勉強になります♪
    近々わたしも鮭料理にしま~す★

    返信削除
    返信
    1. hanahanaさん、こんばんは!
      わぁ、嬉しいお言葉…ありがとーございます
      ( ´ ▽ ` )ノ❤
      どうやって盛ろうか、考えてる時はストレス解消?なってるみたいですw
      お料理は簡単なやつばっかりなんですσ(^_^;)
      前の日の残り物とか(=´∀`)

      hanahanaさんの鮭料理、楽しみー❤
      hanahanaさんの和のスタイリングだーいすきです!!

      削除
  2. mocoさん、こんばんは~^^

    うーん♪やっぱりいつもとっても美味しそうです☆
    かぼちゃのシチューとか美味しいですよね!
    私かぼちゃ大好きなんですが、
    うちの相方がかぼちゃは煮物意外あんまり食べないので
    mocoさんのお家のシチュー見て
    自分一人用に作りたいって思いました(笑)

    ↓の日比野さんの器も大好きです~!
    mocoさん、さすがですね^^

    ポテチちゃん、くせ毛なんですね~^^
    私もなぜか内側の髪だけうねってしてますよ~♪
    仲間だわ☆なんて思っちゃいました♪

    返信削除
  3. yukiさんこんばんは☆
    大好きなブロガーさんからお褒めいただいて、
    嬉しすぎです❤

    かぼちゃはうちの相方マァも、苦手らしく、yukiさんの相方さんと逆で、煮物が食べられないみたい…
    シチューならなんとか食べてくれるんですσ(^_^;)

    日比野さんの器はほんと使えるんです!yukiさんも
    スクエアのプレートがお好きなんですよね、一緒ですーー!
    yukiさんお持ちのiittalaのスクエアプレート欲しくてしょーがない(´Д` )
    なんだか和食器ばかり増えちゃって…

    yukiさんも、くせ毛があるですねーー!ポテチと一緒
    (=´∀`)人(´∀`=)実は私も…私はグリングリンのテンパですppp

    返信削除