2012年10月4日木曜日

パスタは ARABIA ディープレでね




 うさみみハウスかってもやったお







気に入ってくれたみたい



と思ったら
まだ暑いみたいで
出てねてた














さて
本日のおうちごはん





きのことなすのパスタ ジェノバソース



ARABIA ディーププレート

パスタによく合う器


白でシンプルなんだけど
盛ると華やかになる不思議な器




sghr アンジュ

チキンのカルパッチョ

カルパッチョはこれに盛りたくなるの
毎回



今日は盛り過ぎ

食い意地の勝ち




Le Creuset ミニココット デューン


かぼちゃのグラタン

ルクルーゼとかストウブとかの小さいお鍋は
グラタン似合うよね


今日のクリームソース
途中で思い立って
マカロニぶち込みました


ずぼらレシピの極意は
ゆでずにぶち込めです

たいがいうまくいく




iittala カステヘルミ ボウル サンド


おなじカルティオでも
クリアとは全く違う雰囲気

レトロな質感

今日はネバネバサラダ



昭和50頃のアンティークの器には
果物を


iittala レンピ


今日もperrier

シャンパンのよーな気分で




..器ノオカゲ





今日は実は悲しいコトが


レンピを割ってしまった



いやぁー





でもすぐポチって終了

自粛のはずだったけど

緊急事態だからいーよね



あとついでにあるものも
急に思い立って
ポチったの


送られてきたらまた
UPしますね




楽しみー












2 件のコメント:

  1. mocoさん、こんにちは♪
    コメント今度こそ送れるでしょうか^^

    先日はコメントありがとうございました☆
    とっても嬉しかったです!

    どちらのレストランですか・・・?!
    とお聞きしたくなるくらいの豪華で美味しそうなディナー!!ご主人幸せ者ですね(●^o^●)
    アラビアKoKoのディーププレートわたしも昨日パスタ使いましたよ♪

    レンピ割れてしまってからの~ポチ!
    お仕事が早くてお見事です^^

    返信削除
  2. キャ〜( ´ ▽ ` )ノ❤
    有名ブロガーさんからコメントなんて、ほんとに嬉しすぎです☆
    hanahanaさんのコーディネートをいつもお手本にしていますが、ちっとも思ったよーにはならないんですよσ(^_^;)
    hanahanaさんのおもてなしやおうちごはんこそ
    素敵なビストロみたいで、いつでもお金とれちゃいますよーー(=´∀`)人(´∀`=)
    これからもお勉強させて下さいね

    さて、さっそく伺いまーす❤

    返信削除