2012年10月19日金曜日

ブラパラでドライカレー


昨日のおうちごはん


ARABIA black paratiisi 26cm

ドライカレーです

人生初

汁っけのないカレーって
どうなんやろって

なかなかふみきれんかったけど


大正解

冷蔵庫に眠ってた
野菜の切れ端
なんかを

細かく切って
ジャンジャン投入しました

ブロッコリーの丸太(ってゆーの?)
の部分ってもったいないよね

そんな時もってこいの
ドライカレー


ブラパラのせればオサレな1品

26cm、すごくいーけど
21cmも16cmも
★い


ブラパラ大好き




iittala カステヘルミ ボウル クリア



お豆腐と水菜とレモンのサラダ

色がきれーなものは
クリアにいれたくなっちゃう

カステヘルミならますます
みずみずしくみえちゃうから不思議



Le Creuset ミニココット

には..




トマトスープ

コチラにも
ブロッコリーの丸たん棒

細切りにして入れました

ミニココットのこの色
買えてほんっと
よかった


オレンジ

今日はこんな向き方
これもかわゆ


わっぱ弁当



ビックリした?

まさかの丸かぶりw


こんなばっかです



ポテチ

ご飯もお薬も
ちゃんととってくれる
おりこーちゃん


さぁ、明日は給料日
またポチるぞー!!


病気かしら




1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除