2012年11月30日金曜日

今週の和ごはんとグラス



とうとうかっちゃった

iittala / Tsaikka


ブロ友のYUKKOさんが
サルヤトン買われてて、私も
お茶やペリエの似合う
グラスが欲しくなってしまったのー

前からずーっと我慢してた
この子お迎えしてしまいました


こんなビンテージ感満載なのに
これが今なお、作り続けられているデザインって
考えられない

きゃーかわゆー

この日はホットジャスミン茶で..



お一人ごはんです

なかなかブログ更新できず
パソしてるうちに
うつらうつら..

あきらめて寝てしまうんです




日比野 寿美子さんの 角鉢/チョコ()

渋いブロンズのような黒のような
かっこいい器

おでんに味噌そえて..



ごらんの通り
ダイエッターです

ごらんの通りの
節約ちう




ARABIA black paratiisi ボウル

山盛りサラダ
8割キャベせん




もちろん翌日もおでんです




大好きな丼に入れてみた

高島大樹 黒釉輪花楕円皿 大
簡単に揚げ出し豆腐
なはずだったんだけど
衣がはがれちゃって失敗
白髪ネギでごまかした


iittala / Tsaikka
この日もね





 さむいので引きこもりちうのプーさん 


 あたち、やせっぽちらけろごあんらいすき


最近お魚、嫌々する子..
わがまま姫













0 件のコメント:

コメントを投稿