2012年11月19日月曜日

土曜日は赤で


sghr アンジュ

うるうるの器で
ちょこっとペペロンチーノ

土曜日のおうちごはんです




マァがね
お泊まり飲み会だからねー

私もお1人飲み会


とか言って毎日飲んでんじゃん

キャッ




日下 華子さん オーバルプレート 鉄線交差 ()

モダンなプレートには
茄子をソテーして
チーズをのせてチン..

オリーブオイルとバルサミコ酢を
かけただけ

チーズがねブリーってゆう美味しいのだったから
腕がなくても
美味しくなるわ


このチーズ、リカマンで激安!!
チラシでみてダッシュした

リカマン行ったからには
激安ワインもまたゲット



500円ぐらいのワインばっかり
飲んでます

ワインのよしあし
分からないの..

だれかご伝授下さい



宇田康介 飴釉5寸角皿

この飴色のお皿には
カラフルなサラダ

やっぱりリカマンで
激安だった生ハム

数量限定だったけど
土曜日は雨じゃじゃ降りで

客足がとうのいたのか
昼過ぎでも買えた

うおーめちゃラッキーと
ベタベタのおばさんが
生ハムつかんでヒトリゴト




左藤 玲朗さんのアイスクリームカップ

イチジク

器のオカゲで
終わりかけてるイチジクもおいしく
食べたれた

意味不明な一言だけど

器好きさんなら
きっと気持ち分かってくれると
信じてる



この日は
パスタが脇役だったけど

めっちゃ美味しくできた..


いつもと何が違うんだろーと
思ったら
ニンニク真っ黒に
焦がしちゃって

やばーー

..まいっか

ってなったところ


焼き過ぎくらいのほうがいーのかも


新たな発見




知らなかったの私だけかな?









0 件のコメント:

コメントを投稿