2012年11月26日月曜日

久々のUPっぷ


お久しぶりのブログです

なんかパソコンの調子がよろしくなくて..



先週のごはんが
まったくUPできませんでした..

無念..




iittala teema  21cm パールグレー


ティーマのプレートは持ってなかったんです

何色を買おうか
ずっと考えてたんですが

パールグレーで大正解

宮岡麻衣子さん 菊花文小皿(三花)のもろ和な器とも
相性がいいし

お料理もなんか美味しそうに
見えるんです

キノコと納豆の炒め物

こんな真っ茶なおかずでも
美味しそう



iittala カルティオ ボウル グレー

ゆずの和なサラダ


staub 14cm 

湯豆腐は七味であっさり

staubの黒は和に合うよね








ポテチも久々の登場
もうすぐ6ヶ月になるのに、654gのチビチビ

もっと太ってくれないとね

ごはんはたくさん食べてくれる

頑張って少しづつでも大きくなってね

今丈夫なドームベッドを
探しちう

やわいやつだと
コリが潰すんだよね

中にポテチいるに..

ぎゃっっ!!

てなっちゃうの



かぁしゃん、なんかくれ










2 件のコメント:

  1. mocoさん、こんばんはー!

    お仕事がお忙しいのかな~って思ってたら
    パソコンの調子が悪かったんですねー(>_<)
    ぅぅ。。私もパソコンが調子悪いとすーっごく困ります!
    (なんでもネットに頼っちゃってるし。。)

    そうそう!↓ので早速ぺペロンチーノ作りましたよ(笑)

    ティーマのプレートもパールグレイかなり候補だったので
    mocoさんが買われててなんだか安心♪
    私も今度お小遣いに余裕がある時に
    マネっこして買っちゃいまーす^^

    返信削除
    返信
    1. パソコンだめで、ほーんと困っちゃいましたー(´Д` )
      yukiさんもペペロンチーノされたんですねー!
      わぁ、私もまたまた食べたくなっちゃうー…でも今ダイエッターなんです…>_<…

      ティーマのパールグレー真似っこして下さい!
      私は26㌢にも手だしそうで怖いですぅ(´Д` )

      削除