2012年11月19日月曜日

金曜日は白で..

またまた
さかのぼってのおうちごはん
金曜日です


sghr ブエノ

で白ワイン飲みたいってことで
またもおつまみごはんでした

この後
まだまだ続くおつまみごはん
お付き合い下さいね


マァが夜勤な事をいーことに
飲みまくってますが


HASAMI カーキ

以前からやってみたかった
餃子の皮でピザ

トマトソースを切らしていたので
トマケチャで
お安いハムを
大量投入ですww


も1個は
こちらもぜひやりたかった
マッシュポテトのタワー

間に挟んであるのはポテチ

アテシ?


ちがうちがう
ほんとのポテチよ


クッキングシートに
ポテトのスライス並べて
塩を振りかけ
チン..


簡単ヘルシーなポテチです

いっちょまえに
明太マヨをそれっぽく
添えたよ




先日からシチュー食べたくて
冷凍庫から
おろしてた肉..

もうにゅるにゅるして
臭かった

ガビーン


でもどーしても食べたいったら食べたいので
急遽
ショルダーベーコンで代用しました

まぁなんてテキトーなんでしょー





 iittala カステヘルミ ボウル サンド

水菜と納豆のサラダ

上にはポーチドエッグのせた



こーやって食べたいもんね




アテシもアテシも!!そーやってたびたい!




ポテチさんは
納豆きらいでしょ









 chathrine holm ボウル 10cm

トロトロなった柿くん

まだまだあるので
なんとか消費しなくちゃ..

クックパッド様に聞いてみよ













やっぱ白だと映えるね
ウツクシ..








実は今週はチョースーパー
節約週間..


お給料日まで
なんとか買い物に行かずにいたいのです


器貧乏..
orz





0 件のコメント:

コメントを投稿