2012年11月15日木曜日

切なめな日


昨日のおうちごはん


HASAMI カーキ

エリンギとパプリカのトマトソース
美味しいチーズのおかげでうまうまでした

初のHASAMIは秋冬限定のカーキ



カーキが大好きな私

最近購入した中古の車も


これだもん..


]


徳永遊心・九谷青窯 そば猪口 色絵菊

白菜のスープ
ピリ辛ラブ

菊の絵が中まで続いてるの

どの角度から見ても
菊が見えるから不思議ぃ


iittala カステヘルミ ボウル クリア

うるうるの雫の器は

サラダがいーね




レタスにベーコンでテキトーだけど


左藤 玲朗さんのアイスクリームカップ

黒のラインが効いたぷっくりしたガラスの器

アンティークのような雰囲気があって
大好きです





ありゃ?




私ったら飲んでません?


平日は飲まないって決めてるのに..


なぜなら実は先日
お誕生日だった
のです



マァが夜勤なので
おひとりなんだけど


切なすぎたおひとり誕生日


しかも誕生日当日は寝込んで

気がついたら日付変わってたっちゅう
さらに切ないアクシデントもあり


翌日の昨日、
お一人パーチー


とゆう事で
激安ワインを

iittala エッセンスワイングラス

で頂きました



だからおつまみごはん
そして
炭水化物撃退週間



甥っ子から可愛いお手紙をもらい

嬉しさでキュンキュンしながら開けたところ..







私のお誕生日に 
自分の誕プレの無心とは..

このおめでとうの
心ここにあらず感が

本当に笑えました


かわゆすぎ..


まだ半年以上も先なのにpp


小学1年生の
甥っ子

たまらん可愛いです










0 件のコメント:

コメントを投稿