2013年1月11日金曜日

和ごはんPASTA






昨日は和風パスタでした




  

和風だから、スープやサラダも和風




iittala teema スナックボウル


ターコイズとテラコッタは
カフェみたいになっていーね

かぶときのこのパスタだよ
醤油味ね


らーんか、いーにおいらとおもった


ポテチも着替えの練習
頑張ってるよ


こないだまで
きせようとすると
ぎ〜やぁああ〜〜!!
ってすごい声で
断固拒否

虐待してるみたいで
人聞き悪いので
ほんとにやめて欲しい..


いまはだいぶ慣れたみたいだけど
手間取ると
ぎ、ぎ〜..ってなるから危ない



まん丸お背中
モちょっと食べて欲しいなぁ

やっぱりちわわのお洋服屋さん リボン さんで購入した
ピンクのドットキャミ

かわゆー




iittala カステヘルミ ボウル クリア


大根サラダ

なんだけど、これに
チキンラーメン、袋の上からモミモミして
入れてあるんです

チキンラーメンじゃなくてもいーよ

お湯入れるだけで
食べられるやつなら安いやつで充分みたい


カステヘルミってほんとにきれー


辻和美さんのロックグラス 花


同じガラスでも全然違う

日本のものと違う国のものだからかな

今日はジャスミン茶
平日禁酒復活です



ARABIA koko ピスタチオ


白菜と切り昆布のスープ

kokoはこの色が好き
和のテーブルにも差し色としてちょうど良いと
思うんです



































2 件のコメント:

  1. mocoさん、こんばんはー^^

    私の今日のお昼の手抜きパスタとは全然違って
    めっちゃ美味しそう~♪
    またパスタが食べたくなっちゃいました☆

    mocoさん、本当にお料理がお上手ですよねぇ~!!
    お近くだったら教えて欲しい^^

    そうそう!自分とこのコメですみませんが、
    mocoさんUGGもファビオルスコーニもどちらも履いたことあるので
    お聞きします~。
    やっぱりUGGのがしっかりしてますー?
    全然タイプが違うから両方欲しいんだけど(笑)
    今の家だと置く場所がなくって^^;

    ファビオルスコーニの可愛さにもやられ中なんですよねぇ☆
    お値段的にも2、3年持ってくれたらいいのかな~??

    mocoさんがファッションも同じセンスで嬉しくって
    ついつい相談してしまいましたー!

    返信削除
  2. yukiさんこんばんは!
    来て下さってありがとうございます(><)♫
    パスタは醤油どばどばってしただけpp 器のオカゲなんですよ^^
    でも嬉しい♪

    私実は以前、インポートセレクトショップに勤めてて、
    靴やブーツはフェチ気味だったくらいで..今は克服しましたが ^^;
    ブーツ UGGのほうがやっぱしっかりしてると思いますー。
    ファビオルスコーニはすぐくたっとしますが、私はそのルーズな感じが好きで
    3年は履きました!また欲しいなぁ..

    どちらも欲しいですよねー!できるならー (;_;)

    返信削除