2013年1月17日木曜日

ポテチの近況


遊び疲れたポテチさん


今は元気にタッタカーと走り回っています

こないだまで
ガクブルしてた子と思えない



先日ブログにも書いた
漢方薬やサプリ
今はとっても調子がいいので
お休み中


サプリだって
肝臓によろしくはないらしいので

調子がいいならば
飲まないにこした事ないって


明後日病院です。


もう一度ステロイドやめてみる


なんとかこのままの状態で
いてくれますように..





親切な方が病院を教えて下さったんです

もしこれでだめなら
教えていただいた病院に変わろうと思っています

私が頑張らなくちゃ

勇気を出して
前に進んでいかなくちゃと思ってます



現在 7ヶ月

ステロイド、1日5mg
イソバイト

650g



2 件のコメント:

  1. ポテチちゃん、元気に走り回っているときいて、すごくうれしかったです。
    ワンちゃんの力は、とてもすごくて、そのことに、すごく力をもらえるような気がします。
    ポテチちゃん、mocoさんの愛情をいっぱい感じているから、いっぱいこれからも、ミラクルを起こしてくれると思います。

    病院を変わるかどうするか……、いろいろと心配で不安になりますね。
    うちは、実は一度変わっていて、変わるときは、やはり、すごく不安でした。
    でも、同じ脳炎仲間の方も、病院を変わっている方もいて、がんばっているときいて、とても、心強く感じました。
    病院を変わる、変わらない、どちらにしても、mocoさんが、考えてきめたことは、ポテチちゃんにとって、最善の決断だと思います。
    ポテチちゃん、調子がいいのが、すごくうれしいですよね。
    小さい体で、いっぱいいっぱいがんばっているポテチちゃん、レオも、いつも応援しているからね☆
    mocoさん、ポテチちゃん、ファイト☆

    返信削除
    返信
    1. レオくんは私の希望です。
      以前、ポテチがまったく動けなくなって表情も感情をうしなった時
      、疲れきった私は姉に「ポテチってこんなんで幸せなんだろうか、私が無理矢理生きながらえている
      だけなんじゃないか」と聞いた時、「ポテチはmocoちゃんのにおいを嗅ぐだけで幸せなんだよ。だってそのにおいは、いつも気持ちいいなぜなぜをくれて、美味しいごはんをくれて、安心と愛情をたくさんくれるから」って言われたんです。まったくその通りだなって。レオ君もポテチも、それを体中で感じて一生懸命恩返ししてくれてるんだと思います。わたしの考える事がポテチの最前..
      りーちゃんさんに言われて、その通りだと、ハッとしました。
      ありがとうございます。りーちゃんさんとレオ君の応援がとっても力になり心強いです

      削除