2013年1月27日日曜日

ポテチだぉ


久々登場

ビックリ顔のポテチさん



先日の病院で

ステロイド 1日.. 2.5mg

以前の半量になりました


それから数日たちますが
ポテチの調子はすこぶる快調



テケテケ〜っと走ったり
お膝にのぼってきたり

コリママをいじめたり..


相変わらずで
とっても嬉しい






ステロイドの事を
いろいろ調べたんですが

ステロイドって
自分の体の中で作り出せるらしいんですって

それを少しでもとどこおりなく
作り続けられますように

みつけたサプリがコチラ


アズミラ メガペット デイリー 





7ヶ月
600g

ちょっと減っちゃったの

頑張ってるのにガリガリすぎだよね

がんばって肉つけようね



ちなみに
トイレシーツのうえに敷いてあるのは
絨毯の下などに敷くスベリ止めのゴム素材のマット


水頭症の症状として
脚腰が弱めなポテチ

1人で踏ん張るのは至難の業なんです

いろいろ考えた結果

少しでも滑らない状態にするコトが
とっても大切なんです


脚裏の毛は豆に切ってますしー



この寝方にキュン

そして初公開の私の足の親指
てへへ





2 件のコメント:

  1. ポテチちゃん、毛布にくるまって、本当にかわいいですね。
    もうめろめろになって見てしまいました。
    足のびしてくれて寝てくれる、うれしいですよね。
    かわいい☆☆キュン☆

    ステロイド、減量できて、本当によかったですね。
    それに、すごく調子がいいとのこと。
    すごくうれしいですね。
    レオも、ステロイド今、すごく減ったのですが、とても調子がよくなってきました。
    ステロイドの量が多かったときは、ステロイドの副作用と思われる息のハーハーがすごくて、レオ、つらそうで、かわいそうで。
    でも、ステロイド減量してから、それもなくなって、体の負担が減って楽になってくれたのかなって思っています。

    ステロイド、自分で出すのが一番だって、わたしも、専門医の先生に聞きました。よさそうなサプリですね。
    ポテチちゃん、ますます元気になっていくね☆楽しみ☆

    返信削除
    返信
    1. りーちゃんさん!
      きてくださって嬉しいです。いつも気にかけていただいて、ありがとうございます。
      リーちゃんさんを見習って、私も少しずつですが勉強しておりますが、なかなか難しいこと
      ばかりで凹みます。
      レオ君のステロイドも減ってるんですね!わぁ、すごーい!
      息が楽になってくれたのはほんとに嬉しいことですよね^^あんなかわいいレオ君の
      辛そうな姿を考えると胸がギューっとなります。

      ステロイド、調べて分かったのですが、減らしたり増やしたりしながら
      体が作るように促すやりかたもあるとか..
      調子が悪くなってまた増やすことになったらどうしよーって不安でしたが、
      増やしたり減らしたりしているうちに、体が必要な分を作り出せるように
      なる事があるって知って不安は減りました。
      レオ君とポテチの頑張りに励まされますね。
      弱い母さんで情けないです。
      りーちゃんさんのように立派なお母さんにならなきゃ。
      りーちゃんさん、本当にありがとうございます。

      削除