2013年1月23日水曜日

おつまみ (sat)


最近は朝も早くて土曜も出勤なので
ごはん作る気分が
なかなか盛り上がりません

先日の土曜日も前日の残り物を盛りつけただけの
おつまみごはん


RIEDEL ブルゴーニュワイングラス


週末は飲むもんね


赤ワイン


HASAMI プレート カーキ

お母さんの鶏ハムと野菜を
シチューが煮詰まっただけのソースで


デミグラっぽいじゃんと


いただきました





高島大樹 黒釉輪花豆皿


お漬け物


左藤 玲朗さんのアイスクリームカップ


なまこ酢


iittala カルティオ ボウル グレー


最近はまってる
大根とチキンラーメンのサラダ




このカルティオ
やっぱクリアも欲しいな






どうなのかな?

ブログにのせてもいいのかな



まぁ、いっか

日記みたいなものだから

















来て下さったあなた様
ありがとうございます




4 件のコメント:

  1. mocoさんこんにちは◎
    今日も素敵な食卓!
    残り物を盛り付けただけでこんなにおしゃれなんて・・・ToT

    私もとうとう新生活に向けてキッチン用品・食器のまとめ買いがはじまりました。
    楽天の買い物カゴがあふれかえっています笑!
    mocoさんの食卓のように北欧食器×和食器のコラボが理想ですが、難しいToT!
    ティーマも怖くて(?)白しか選べません・・・
    悩みすぎて新生活に間に合わないかも・・・
    今後ともこちらのブログで勉強させていただきます><

    返信削除
    返信
    1. marchさん、こんばんは。来て下さってとっても嬉しいです。
      楽天の買い物かご、私も常にパンパン..w
      人生で買ってもいい時なmarchさんが羨ましいです。
      すっごくセンスのいいmarchさんならインスピレーションにまかせても
      きっと私より上手にコーディネートされるんだと思います。
      私こそ勉強させていただきます^^

      削除
  2. 美味しそうなおつまみラインナップ
    こんなん用意してもらえたら
    小走りに帰宅して 大急ぎでシャワーして
    大急ぎで正座しそうだよ(^m^)

    返信削除
    返信
    1. ほ助さん、お忙しいのにきていただいて嬉しいです。
      ほ助さんのおつまみに比べたら
      鼻くそみたいなものですー^^
      そして正座ってうけますーー!!
      でも褒めて頂いてとっても嬉しい、ありがとうございます!

      削除