2013年1月17日木曜日

ブラパラに煮物


宇田康介 飴釉5寸角皿


ラディッシュが目立ちに目立ってますが

鮭のバター醤油
です

飴釉の艶がキレイです
角皿大好き


今、朝が早くて
もうネムネムなんですが、
頑張ってブログUPしたいと思います



HASAMI ボウル

明太マヨの大根サラダ

HASAMIの器はもーっと
色んなイロが欲しくなっちゃう

困るーーーん






iittala teema スナックボウル ブラック

お味噌汁も入れちゃう
ティーマは万能選手




ARABIA black paratiisi ボウル

煮物リベンジ

厚揚げと大根です

前回失敗だったんで
今回は慎重に作りましたが
ふつーでした

作らないとへたっぴになるんだね、
豆につくろぉ、煮物




金井 啓さん Appliqueちゃわん

かわいいお花のおちゃわん

1個欠けちゃったので
入荷待ちちう..


土の物は欠けやすいの
そして私はおちょこちょいの極み



iittala / Tsaikka
レトロなツァイッカ..
今でも作られてる物とは思えない佇まいです

この日は温かいジャスミン茶







箸置きを買いたいので
いまいろいろ見て回ってます

ついつい
器の事を思うと、割合お値段がお安めなだけに
あれもこれもと買ってしまいそうですが

ちゃんと厳選して少しづつ
心から気に入った物だけを
集めていきたいな








来て下さったあなた様
ありがとうございます




0 件のコメント:

コメントを投稿