2013年1月13日日曜日

Oh Noooo-----!! T_T


高島大樹 粉引き輪花楕円皿 大

鰹のたたき

大好きな器で..



悲しい現実..

この大好きな器
かけちゃったんだ..

こないだは
白釉を、今回は黒釉..

もう、私ってなんておっちょこちょいなんかしら

さっそく入荷予約をしたけど
もう多めに頼みました。

ichiさーん、欠けやすくないですか?

私が落ち着きないだけなんかなぁ..





sghr nymph はすの皿

ウルウルの器
とーっても気に入っているので
なんとかして使いたいーー


今回は白菜と塩昆布の浅漬け


左藤 玲朗さんのアイスクリームカップ

キムチ納豆

黒のラインがかっこいい


iittala カステヘルミ ボウル サンド

カステヘルミ、このサンドが一番好き

クリアも持っているけど
全然雰囲気が違うの


iittala レンピ


今日はジャスミン茶


金井 啓さん Appliqueちゃわん

牛肉の時雨をのせて

アップリケ風のお花がかわいい
角度によってはかっこ良くなる器なんです


大根のみそ汁






ポテチのお洋服

もっちろんろんちわわのお洋服屋さん リボンさんのものです

ねー、チェックとイチゴの生地が
ちょっとづつあまっちゃったから
ばぁちゃんが作ってくれた
みたいでしょー


でもリブなんかもしっかりしてて
ほんとにちゃんとしてるのー

大好きなお店です



ポテチはハウスでうつたうつら..

見てー、
お手々をビーンてして寝るの
かわいい





















0 件のコメント:

コメントを投稿