2012年9月5日水曜日

モリモリサラダ iittala Teema テラコッタ

今日は気が重くなるコトが
あったので




久々のWINE








iittala エッセンス レッド ワイングラス





  私ワインが大好きです。
ちょー安物しか飲んだことないけど...






一時期は毎日飲んでいたけど
ある時
それはやめました







今は週1くらいかな、おおくて。









以前エルメスの水玉のワイングラスで
飲んでたんですが


マァが割ってくれちゃって





「今度買ってあげるよ」
なんていいながら

自分はワイン飲まないもんだから
ずーーーっと
先延ばし。





もう買ってもらうの
あきらめました





映画や海外ドラマが大好きで
みてると最近のワイングラスの流行は

ちょっとカクカクしたフォルム...
私の勝手な想いですが




そこで探したところ
iittala エッセンスワイングラスが
ピッタリコン!!

 「多分、あのドラマのもこの映画のも
iittalaのやわー」
勝手な主観です。


てことでやっとおうちに来てくれた
ワイングラスです





後ろのゴッチャリ感はお許し下さいましね








WINEな時は
炭水化物は控えるべし






iittala Teema 21cm ボウル テラコッタ



で、もりもり野菜サラダ


昨日のマッシュおからも
入ってるから
腹持ちGood!



ティーマのテラコッタは、赤よりのオレンジ

だから、明るい色味の割に浮きすぎず
結構以外になんにでも合う



ビックリよ




お気に入り









Catherin Holm ボウル 10cm



昨日仕込んでおいた
イチジクのコンポート



今年2回目
とっっっっても美味〜❤





キャサリンホルムはグリーンです


グリーンの器大好き

特にヴィンテージのものは
何ともいえない
              くすんだ感じがたまらんです変態くさい?









皆さんお気づきかしら


そうChilewich..





ずっと欲していたChilewichnのランチョンマット

やっと本日やってきました



かっこいぃ  ...




今までキュートなのしか持ってなくて
しかも柄の物ばっかり

だからモノトーンの器には浮いてしまうは
カラフルな器にはゴチャつくはで





って感じ







それはそれでいっかなとは思うけど

このChilewichh

とにかくなんでもピタっとくる




それこそ何でもカッコかわいくおシャレにしちゃう






ステキ過ぎ

張りがあってそこそこおっきめで
皆さん買われる意味が分かった、ウン。








器とランチョンマットのオカゲ..















お買い得すぎ

ショック..
この色使いこなせたら本物だと思う

私 修行中














かっこいい

シャンパン用も欲しいな..















キャー今日は安いね

マラソンかぁ



本日はgravel









0 件のコメント:

コメントを投稿