2012年9月27日木曜日

ブラパラで鮭定食


昨日のおうちごはん






ARABIA ブラックパラティッシ 26cm

ワンプレ風です

この日は和を北欧食器で


なかなか難しいねえ



sghr アンジュ

卵豆腐と水菜の卵とじ
卵プレート


この器
なんでもステキ




iittala teema ボウル

実はこの日お迎えしたコ
ずっと欲しかったブラックのティーマ


こっくりした雰囲気


この日は鶏団子のお吸い物


iittala カステヘルミ サンド


そしてそして

とうとう買っちゃった

カステヘルミのサンド



すてきーーー


マッシュポテト


グラデーションの美しさに
溜め息でちゃう



Bormioli Rocco Bodega 200ml


キウイとレーズンのヨーグルト

果物のきれいな色
この器だとよく見えるね


スプーンも新人さん

クネクネしててかわゆでしょ



ARABIA koko ピスタチオ

北欧食器のご飯はこれだね




iittala レンピ

マァはお茶
私はperrier



本日のおうちごはん



マァが早く帰ってきたので

作ってくれました


やっさしーー




iittala teema ターコイズ テラコッタ


ペスカトーレ

マァはパスタがとっても上手です

そーいって、またちゅくってもらおーこんたんれしょ


バレバレ?




ポテチん、ごはんの食べが
あんまりよくない


今、利尿薬を飲んでるの

少しでも
薬が減るように、

利尿効果のある
トマトジュースを毎日
お水代わりに飲んでます

でものどが乾くうようで
かわいそう..

そこで
いろいろ調べてみると

やはりドッグフードは
のどが乾きやすいみたい

とうとう

あれかな..

ずっっとさけてきた




手作りフードの世界




はじめたら2度と
ドライフードには戻れない


とにかく慎重に
考えなきゃ



おいちーのたびたい


そーだね、よく考えてみるよね


















0 件のコメント:

コメントを投稿