2012年9月12日水曜日

和食器で味噌カツと納豆グラタン



よっしゃ
気を取り直して..




本日のおうちご飯




とゆうかほんとに上手に
写真とれるようになりたい

みて
きれくない







名古屋名物!!味噌カツ!!




高島大樹 黒釉輪花楕円皿 大

コチラ マァの

2枚



高島大樹 粉引き輪花楕円皿 大

コッチ ぁたし

もち1


2枚いけるけど、もち




白山陶器 平飯碗

和のときは使いたくって
ウズウズしちゃう






もやしとわかめのお味噌汁

節約の友 もやしさん


うちあんまり好きくない

でも39円とか見ちゃうと
買わなきゃって思っちゃうよね


なーんでだろ





日比野 寿美子さんの 角鉢/チョコ黒(中)


納豆とお豆腐のグラタン

この器にまさかのグラタン

オーブン大丈夫?ってドキドキしながら
の1品


ぜんぜん大丈夫だったって分かった


よかった



クックパッドで見つけたレシピなんだけど
とってもおいしゅーございました








箸休めってゆうのかな?

ホタテの塩辛




Bormioli Rocco Bodega 200ml

この万能器には

おから
おいしくできた


それなのにマァ残した
お肉あげすぎたかな


明日のお弁当に
スライドです





iittala レンピ

今日はリンゴのカクテル

ぁたしはワイン

今日はサッカー観戦2人パーチーだからね


勝ってよかったねー





..器ノオカゲ











めっちゃお気に入り
だって入れる物によって
かっこよくもかわいくも
和でも洋でもだから..






これもかわゆ




カジュアルなのにきちんとしてる

普段使いなのにテンション上がるよ




  





0 件のコメント:

コメントを投稿