2012年9月21日金曜日

粉引き楕円皿でさんまちゃん

 


今日のお1人ごはん






高島大樹 粉引き輪花楕円皿 大


ずっと探してる
さんま皿

なかなかキュンとくる物に
巡り会えない


探してるうりに
全然予定外の物に
キュンキュンしちゃって
こまる〜



sghr アンジュ

このキラキラの器には
水菜とフライドオニオンのサラダ

簡単なのに器のおかげで素敵さ2割増し





Bormioli Rocco Bodega 200ml

この器でずっと
したかった???

もずく酢

今日はキムチをのせて
ピリ辛



日比野 寿美子さんの 角鉢/チョコ黒(中)

ストウブでコトコト炊いた
ゴロゴロじゃが煮

中まで味がシュンでおいしかたぁ

器の大人っぽさが
かっこいーー







..器ノオカゲ






今日は朝から
マァとケンカした

しょーもない内容で


夜勤だし
けんか長引くな



はやくマァのご機嫌なおりますように


寝不足つづき...


今日もはよねよ





今日もレンピでperrierだよ

次はこの色って決めてる




これほしい

でもこんなキュートなの
なんに合わせればいいのか
見当もつかへん




なんでもなーんでも合う

最高の引き立てやさん
大好き




さて、今日もかなりポチってしまった

お給料きたばっかなのに
もお右から左


でもいーもん
モチベーションあがりまくって
外食がかなり減ったもんね


この調子で頑張ろー














0 件のコメント:

コメントを投稿