2012年9月10日月曜日

ブラパラとティーマでカーリライス


cocco 改名してpotechi(ポテチ)です

ポテポテちてゆからって..
ちちゅれーちちゃう


少しづつ元気でてきたみたいで
うれしいょ









では週末のご飯




土曜日




カーリライス
















iittala Teema 21cm ボウル テラコッタとターコイズ

イッタラ ティーマで
カリー食べたかった


夢がかなったぁ
やっぱりステキ






ARABIA Paratiisi スープボウル 17cm

ショルダーベーコンのサラダ




iittala カステヘルミ

ゴールデンキウイと巨峰

ゴールデンキウイってあまあま






sghr アンジュ

手羽元のオーブン焼き



iittala レンピ

で、イチジクのカクテル





カレーはマァが4時間もかけて
きっちゃあ
にちゃあ
まぜちゃあ 

して..


やっと0:05くらいに
ありつけた1品です



夜中に
がっつり頂きました


最高でした...





日曜日




やはり
カーレライス







ARABIA ブラックパラディッシ 26cm


ブラパラにカリーも
夢だったの


キャー





上には
そろそろやばいと
思ってた鶏のもも肉を

グリルし
おしげもなく
のせました


腐る直前の贅沢です





iittala レンピ クリア


今日はジャスミンちー
茶ーも合うよ






iittala カステヘルミ

イチジクときょほーんんん





日曜日はお昼ご飯が遅かったので

カリーと果物で
おしまい



やっぱマァのカリーは最高


しかしながら

時間がかかりすぎ!!

なので、なかなか
食べられない代物..



レア度5割増し



満足したぁ

マァありがたや

















0 件のコメント:

コメントを投稿