2012年9月15日土曜日

洋梨の箸置き


生まれて初めて買った
箸置き




田中 遼馬さん 洋梨の箸置き


かわゅ..



本日届いて
あまりのかわいさに
ためいきついちゃいます






箸置き、もっと欲しくなるぅぅん




さて昨日は
ポテチのお医者さんでした


今回は聞きたくても
怖くてきけなかったコト

ちゃんと聞こうと決心していざ
出陣!!


マァもいたからココロ強かった


たってスタスタ歩けるようになるのか?
今のところ分からない


トイレも1人でいけるようになるの?
ご飯とトイレ、最低限の事が1人でできるように
頑張りましょう


外に出たりお出かけしたりしてもいいの?
飼い主さんの監視下のもと、
落下や突発的なコトで発作などが
起きないような状態なら問題ない。
体調に合わせて...


とのことでした


嬉しいようなそうでもないような


でもお外の風を感じてもらいたかったから
外に出られるのは
やっぱ嬉しい


さっそくポチした
パリエロのスリング

明日届くのが楽しみ


だっこして色んなところ
冒険いこうね
ポテチん



今回は多分少し強めなお薬

昨日から飲んでいますが
今日とっても調子がいいみたい


元気にコロコロ
走り回って転がり回って?います


あまり強い薬は心配だけど
今は仕方ないか..


きょうあたまいたないお




興味津々なご様子





本日のおうちご飯


とゆうことで
昨日は帰りのスーパーで好きなお惣菜
などを個々で買って

好きなのパーチー
楽チンでした


今日はちょっと頑張って
ハンバーグ



大好きです



ARABIA ブラックパラディッシ 26cm


ブラパラでハンバーグ
これもずっとしたかった
取り合わせ




いーねやっぱ



トマトスープ

木の器でもいーね



sghr アンジュ

ウルウルでステキ


水菜のサラダ


Catharin Holm ボウル 10cm


いつものマッシュおから


ミルクを少し入れるのがコツかな


iittala カステヘルミ クリア

ゴールデンキウイときょほほ〜ん

果物大好き

かわいくって美味しい

体も喜ぶし




ぁたしのハンバーグにも
おから入ってんの

でもパラパラしちゃって
成形しずらいな

次は豆腐でつくろっと



iittala レンピ

マァはイチジクのカクテル


ぁたしはperrier


炭酸水は美容にいいとゆうことで
食事のときは
これにしようかなって
思ってます


またポテチの
なにかあったらお医者さんに走らなきゃの
生活が始まったし


わたちちーららい



ARABIA koko 250ml ピスタチオ



やっぱり北欧食器だと
華やか





器ノオカゲ











この器、好きすぎる

こんな柄なのに何をよそっても
素敵に見える

ごちゃつかないの

すごいよね







キラキラきれい

瑞々しいな






なんでも素敵に

perrierでもまるでシャンパン気分だよ








さてネムネム..




0 件のコメント:

コメントを投稿