2013年10月7日月曜日

チキンのテリヤキ


鶏の照り焼き

クックパッドのレシピなんだけどコチラ★です
もぉめっちゃ簡単

しかもこれが大絶賛で相方くんがゆうには
このタレ最高らしいです
お酢をたくさん使うので体にもすごくいいんだよきっと
でもお酢お酢してなくて
お酢が入ってるのに気づかないぐらい

柔らかジューシー

うう
よだれでそーー


アラビア koko オーバル
買っちゃった

白の器って和食器以外なんだか買わなかったけど
やっぱりいいね


塩こうじのサラダ

ただの生野菜に塩こうじとオリーブオイル





ニラと卵のスープ



巨峰大好き

この巨峰は種がなく皮まで食べられちゃうんですー
ほっぺた落っちゃう

ナガノパープルとゆうのです






このグラスは山口未来さんとゆう作家さんのもの

吹きガラスに江戸切り子でこんな可愛らしいグラスを
ひとつひとつ手作りされてるんですって

底にもお花が刻まれていてちょっとアジアンな雰囲気です











よろしければポチおねがいいたします

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





シンプルさがいいね

上のとおんなじお店で期間限定でお安いよ

在庫限りで終了だって
急がなきゃ

かわいいイロだよ

木目がきれい

グラベルですたぶん

もう訳ありは見つけられなかったよ
ココは半額
私もこのあとポチりますよーー
あと11個って







0 件のコメント:

コメントを投稿