2013年10月23日水曜日

Happy Halloween ★


このかわいこちゃんはどこのこ?






実は先日、有名ブロガーさんBunBunさん主催の
に出席しました

かねてからブログで仲良くしていただいていたKyrie*さんが誘って下さって
このドキドキ星からやってきた緊張星人モココロも
Kyrie*さんの激カワちゃん達に会えるならばと
勇気をだして行って参りました



ワンコは仮装でとゆうことだったんですが
ほーんとにみなさんのワンコちゃん達めちゃカワでビックリしました

まずは..

こちらKyrie*さんのジェリーくん
やっと生で会えました
感激です

見て下さいこのお鼻のSTOP
お耳の小ささといい私の理想チワワン

きよらんと沙羅ちゃんを守る小さな心優しいボスです




きよらちゃん
このこはメンズなんですよー

でも完全に乙女
お人形さんのような雰囲気でおっとりとしていて見た目の通りヒトにもイヌにも優しく
こんなチワワちゃんいるんだってぐらい性格も完璧

バカハチタがこんな優しいきよらんにガウッてした時には、我が子ながらムカつきましたよ、ほんと


そして1番最初にご紹介したのは沙羅ちゃん

Kyrie*さんちの末っ子ちゃん
女の子です


もうこの3チーにメロメロメロンパンナちゃんでした


ほかにも

BunBunさんちのブンブンりょうこさんちのひっちちゃんと苺ちゃん
ね、仮装がかわゆすぎ





こゆなつさんちの実愛ちゃんと星璃ちゃん
かわいいおそろのお洋服は100均のパーツで作られたそうですよ
さすがのセンスですよね

とってもかわいい表情を見せてくれたので
得意の連写

それからまだまだ



ほんとにチビちゃん達のハロウィン仮装
とってもかわゆくて楽しくて

あっとゆう間の2時間でした

そしてうちの子ちゃん


ハチタのこのキュートな衣装は
Kyrie*さんが貸して下さったもの


「私、ハチ子わよ〜」

スカートもかわいい
ほんとにセンスがいいー! Kyrie*さん、ありがとうございました

それからこーんな可愛らしいプレゼントまで


ひゃ〜かわゆすぎなニット


きよらんとおそろいなんです
なぁんて愛らしい2チワワンなんでしょー


この日1日ずっとこんなビックリ顔だったポテチさん
たくさんのワンコとたくさんの人達
はじめての経験だったからドキドキしちゃったんだね

1度も歩いてくれなくて心配しちゃったけど
おうちに帰ったらチャカチャカあるいてた


Kyrie*さんすごいな
サイズも言えなかったのにピッタリンコ

可愛らしいケーキのおもちゃ(ハチタが気に入ってピプピプいわしてます)
やオーガニックなおやつ(食が極細のポテチがなんと食べてくれるんです)まで..

ほんとにほんとに感謝
ありがとうございました




さてさてまだまだKyrie*さんとのおデートは2次会へと続くのでありました..


0 件のコメント:

コメントを投稿