2013年10月23日水曜日

ももcafe & さくらber


みんなのアイドルきよらんです

きゃわいい舌チョロ
このハロウィンの衣装とっても似合ってたんですよー


こんな面白いこともできちゃうジェリー君






とゆうことで引き続きKyrie*さんとドックカフェ

もー私ったら楽しくってうれしくって
まったくお店の写真を撮ってないんです

舞い上がりすぎ

でもたくさんのかわい子ちゃん達に出会いその写真はちゃんと
とりましたよー

ももcafe & さくらber の看板犬、さくらちゃんと
ハッピーチャッピー&ニコニコニコルさん
チャッピーちゃんとニコルちゃん

ごめんなさい、ももちゃんの写真がぶれちゃっておりました
次は必ずきれいに撮りたいなぁ


さくらちゃんがワンワンと元気にお出迎えしてくれました

ママさんもおおらかで優しくたくさんお話してくださるので
とっても居心地がよくって何時間でもいたくなっちゃう

狆の2ワンちゃんはもー可愛らしくて愛嬌があって
鼻ペチャがたまりません



それからそれから..


このきゃわわーな子達は
Ribbon * Memoryの♪さんちの
みおんちゃんとまりんちゃん

こんな可愛いトイプーチャン
生で見たのははじめてです
すっかり大ファンになってしまいました

お洋服もかっこ良くって
すごーいとおもっていたら案の定
雑誌のモデルさんもされてるんですって

なるほどなっとくのかわゆさでした

またぜひぜひお会いしたいな

ママサーン
クリスマス会どーかお願いしますね



とゆことで最高に楽しい1日になりました

それもこれもホワワンと可愛らしいKyrie*さんと激カワ3チィちゃんと
一緒だったからかなぁ

ほんとにはじめましてとは思えないくらい次から次へと
話がつきなくて
たくさんいろんな事を教えてもらいました

私よりずっと若いのにしっかりしてて
私が夢中でよその子を撮ってたら
気づくとハチをみててくれたり

マナーパンツの中にライナーみたいなの入れるの教えてくれたり

ハチタかわいそうに
マナーパンツびちゃびちゃになってました


ありがとうね、Kyrie*さん
またすぐご一緒しましょうね




キャー楽しみぃい


0 件のコメント:

コメントを投稿