2013年9月28日土曜日

今日の主役はプッチ




プッチ
久々の登場です



ちびっ子達の子育てでなかなかかまってあげられないけど
大事な長女


この子はヒトリッコが長過ぎて
たぶん自分はヒトだと思ってる


10歳になって食欲がなくなって
コディーノをお迎えしたとたん
またガツガツ食べてくれるようになったんです

うちにワンコが増えるたび

「ママまたペット連れてきたわ」
っとゆう冷ややかな態度

私、犬苦手なのよねーとでもいいたげな眼差しで
いつも遠巻きにちび達を見つめてます





私がわがまま放題に育ててしまって
うちで唯一ゲージが大っ嫌いの子

プッチだけお留守番もフリー

寝るときもフリー

自由犬です


ただ今13歳

おメメも白くなるお年頃



プッチはもう好きなように生きて下さい

生きててくれるだけでママ幸せ










ハチタが苦手なプッチに
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ





首輪はむせ込んじゃってお散歩にならなくて
プッチはコレだよ

こちらのハーネスはベストだから
苦しくないみたい


超寒がりなプッチ
これからの季節はあんかが必需品

ワンコ用のは高くて..
うちは本当にみんなコレ

コードだけ噛んでも大丈夫なように補強すれば
全然大丈夫だよ


こんな湯たんぽに我が子がくっついて寝てたら..
って考えるだけでキュンキュンしちゃうーー





1 件のコメント:

  1. はちたちゃん、可愛らしい洋服着ていますね('-^*)/
    その可愛らしい画像、DresseDogでも投稿してみませんか?
    https://dressedog.com/regist-member/

    返信削除