2013年10月9日水曜日

久々のパスタ


ずっと夜は炭水化物をやめてたんだけど
この日は解禁



イカちゃんとセロリのトマトパスタ

私はパスタ狂

一時は毎日毎晩トマトソースのパスタを食べてました

昼はアンチョビソースのパスタ

ビョーキみたいに大好きです

トマトソースにはブルーチーズを1かけ入れます
そうするとトマトの酸味がマイルドになると私は勝手に思ってます

ブルーチーズ嫌いの相方くんには気づかれてないので
ブルーチーズ好きな私は調子にのって最近3かけいれちゃう



コハダのマリネサラダ
バジルソース

実は小肌の酢漬けが超激安で購入

悩んだ結果
こーゆー事になりました

セロリの千切りとオリーブをたっぷりのせて
バジルソースとオリーブオイルです

サイコーでした



リンゴ

ブラパラの16.5サイズには
なんでかどーしても果物がのせたくなる病











よければポチッとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ








リム付きはかっこいい
薄いのに強いの


かわいいサイズ
ヘビロテです

たぶんグラベル
ヘビロテどころかほぼ毎日








0 件のコメント:

コメントを投稿