2013年12月3日火曜日

キャリージプシー


こちらは先日お散歩会を前に、ポテチのために購入したキャリーバックです

それまでずーっとキャリージプシーだった私
ポテチはハンディがあるせいでお出かけ中、ほとんど歩く事なくキャリーの中にいる時間が長くなります
しかもタッチやお座りもできないので上から顔をだすこともない…

だから、
ペチャンと寝ててもお外の様子が
よぉ〜くみえるよーに、小窓が低い位置にあるもの。

私が長い時間持ってても気にならないように、軽くて両手があくような形。

でも市販のスリングだと、踏ん張る事もできないので650gのポテチはどーしても沈んでしまうの

そして…
かわいーなーつーー



そんな願いをぜーんぶ叶えてくれるキャリーがこれなんですーー
ブルブブさんの斜め掛けキャリーバック

モデルのポテチさん 
ここにもファスナーがありお顔が出せます

色んな色が出ていましたが、パンチあるのが好きな私は2012年のレオパードをチョイスー

この小窓もいー感じ
反対側にも深いポケットがあり、
 ペットボトルなど入れれます

先日のお散歩会で使った感覚は
柔らかくフワフワと軽く小脇に抱えても気にならず
抱えられるポテチも安心感があるよーでご機嫌さんでした

こちらからハチタ先生にモデルをしていただきました




イケメンですねー



チー…ン


しかも素敵なカラクリが..

全面のファスナーを外すと
ポーチになってしまいます

このポーチにお財布、携帯、お化粧直しグッズを入れとけば…
ちょっとトイレに…とかゆー時外してこのポーチだけ持ってゆけばいーもんね

まぁ、スタイリッシュなうえになんて機能的なキャリーなんでしょー

かなりよいお買い物だったと思う次第であります

実はこちらのバック、
私の貢物の師匠、コタママさんと偶然にもお揃い

それを知ってますますよいお買い物だったんだと確信しました

以前にもコタママさんが購入されたうわさのキャリーを
ブログで拝見して、あまりの機能性と素敵なデザインに納得ガッテン

ハチタ用にとオーダーしたばかり…
いやぁ、師匠と2つも同じキャリーを持つことができるなんて感激
それも早く届かないかなぁ


 

**欲しい物リスト**

早食いハチタの為に早食い防止グッズ
これおもしろい

これ可愛い
ダイエットにもいいらしい


お出かけ中の水分補給に

ポテチやハチタくらいならこれで充分

おやつケースが片手で開けられるって



ポチ頂けたらうれしかです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ





0 件のコメント:

コメントを投稿