2013年12月8日日曜日

ポテチの日向ぼっこ




ポテチだよー

ポテチったら寒くなって歩くのサボりぎみ
いつもポテッと伏せてばかり

でも元気だよ


日向ぼっこ


生き物は体の中でステロイドを作り出す事ができると言われます。

ポテチにステロイド飲ませるのやめると決めた時いろいろ調べたんです。

体内でステロイドを作り出す為にはおテントウさんにたっぷり浴びる事

ポテチもできるかぎりたっぷり日光浴



眠くなっちゃうね



かわいー
  
頭がフラフラするのと寒さとでトイレまで走っても辿りつく前に諦めちゃうよ

ウンチッチはママにもたれてじゃないと踏ん張ってる途中で転んじゃう

転んでも踏ん張るよ
ジタバタしながらねー

最近のお気に入りはファミチキ

体に悪いかなとか言ってられない
ポテチ600

食べてくれるのを見つけるだけよー

ポテチに関してはいーよねー
長く生きれないんだもん、体にいいの悪いの言ってたら今すぐ衰弱死しちゃうよー


  
鼻水も半端ないよ
あんまりひどくなるとご飯食べるのも苦しくて嫌がるから漢方飲ませるけどいつもじゃない

なるべくならお薬、慢性化させたくないもんね


かわいいポテチはママのお膝が大好き

前からは登れないからバックオーライで登ってくるよ

滑りそうなところもちゃんと自分で見極めて、180°回転してバックオーライで進むの
おりこーだね

ポテチ、不自由な体で生き抜く術を自分で身につけてるよ

バックオーライで進むといーよなんて、誰にも教えられないもん

ママのお膝が安全な事も
バックオーライが転ばない事も
ポテチが自分で考えて分かった事だねーすごーい

ママはただただ甘やかしてただけー


かわいーなポテチ


なるべくお外で歩くの特訓ね
たまには厳しいママです




ポテチの水頭症に処方された漢方



鼻水にはこの漢方



これか..



これに混ぜればヒャッパーぱっくんちょ



出番なしのハチタ君にぽてぃっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


0 件のコメント:

コメントを投稿