2013年12月6日金曜日

おうちごはん*和野菜でイタリアン




まだまだワインネタ
おつまみごはんは続きますー

でもこの日は冷蔵庫が空っぽで
夜勤の週は買い出しにもいけないの

残り物で…



大根と豚のソテー バルサミコソース

柿とクリームチーズの生ハム巻

サツマイモとマカロニのトマトスープ


私は、和野菜でイタリアンとかフレンチとかそうゆうのが好き
そうゆうレシピをいつも探してます

なかなかないんですよねー





そういえば、ここ最近気に入って使ってるこのチルウィッチのドットのマット
個人輸入したんです

もーどーしても欲しくってずーっと探してたものです
ある海外サイトでやっと見つけて
取り寄せる事ができましたー

でもね、2枚で15$ぐらいだったものが
なんやかんやで、¥10000弱

いーのいーの
めちゃめちゃ欲しかったものだからーん








スープでもごはんでも..








ぽてぃっとおねがいします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


0 件のコメント:

コメントを投稿