2013年11月22日金曜日

ポテチもね



ポテチも
fifi&romeo


きゃわわ〜
ポテチお似合いやぁ






テディーベアのカットソー
ちょーかわいいね

でもね
この服着ると動けなくなっちゃう

袖があるのはやっぱダメみたい

せっかくお似合いだけど
もお着る事ないかな














きゃわいいのにねーー








先日こゆなつこゆなつさんちの星 璃ちゃんが
虹の橋をわたってしまいました

*画像お借りしています

こんなにかわいい星璃ちゃん

ついこの間ハロウィンパーティーでご一緒したんです

まだまだおちびちゃんでした



こゆなつさんの悲しみを思うととても苦しいです

でも
星璃ちゃんはこゆなつさんちの子でほんとによかった

たくさんの兄弟と一緒でいられて

こゆなつママはたくさん愛してくれて

短い間でも他の人ではあげられない幸せと愛情をたくさんそそがれて
育ったんだもんね




たぶんね
ポテチは死に一番近くで生きているって思うんです

1年6ヶ月になろうとしてる今でも
毎日山あり谷ありで

調子がいい日もあれば
めっちゃ不調な日も..

寒くなった近頃は
またあんまり歩けなくなってたりしてて不安がつのります


だから人ごととは思えない





どうか
こゆなつさんの悲しみが少しづつ癒えますように..

星璃ちゃん、きっといつかまた
生まれ変わって
会えますよに..









にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ







0 件のコメント:

コメントを投稿