2013年11月7日木曜日

続..ゆるゆるお散歩会


ドックカフェを後にして
秋晴れの気持ちいい中
アクアとと岐阜の前でセンセのお友達の皆さんと合流して
超ゆるゆるのお散歩会のはじまりです


アクアトトとゆう水族館の横を入ると
小さな川沿いにちょっとしたアスレチックやお土産売り場
石畳の通りを歩いてゆくと
突き当りから


パァっと
自然の遊歩道に入る入り口が現れます



今回ハチタははじめてのみなさんとのお散歩会

リードウォークとかさっぱりだし
なんのしつけもしていなかったので
かなりドキドキしましたが

センセがめーっちゃ長々にリードのばしてたのみてホッとしました


のびのびハチタ




ママ楽しいねのコディーノ



葵チャンも楽しそう




はい
かっこつけてるポンさんです

ポンさんたら
ルンルン歩きなのに振り返るとクピクピ泣いている
早く帰りたいらしい..


ポンさんの気持ちはパパママさんにしか分からない






1時たりとも目線をもらえなかったレン君
元気いっぱい天真爛漫

みてーこの笑顔、楽しいんだね



兄弟のタイガ君
穏やかで優しい

シャコタン過ぎてこちらも目線もらえず

タイガ君レン君パパママさん
とーっても気が合う気がするの

親ばか加減が一緒

ワンコの為に一眼買った繋がりです




カルガモのお人形を一心に見つめる豆芝チャンは
こまちちゃん

おされなパパママさんの子

豆芝なのに穏やかな佇まい

気づけばコディーノとハチタと
川の字で歩いてるの

芝とチワワって仲悪がちなのに..







このかわい子ちゃんは
イタグレのはなちゃん

寒がりさんなので全身タイツなみのフリース着てるのー

絶対に触れさせてくれなかったはなちゃん

次回は絶対ハグしたい子リストにのりました






こんなのびのびとしたお散歩会じゃなきゃ見られなかった表情
見る事ができてとってもうれしかった


ポテチも頑張った

ママはポテチのアンヨを撮るためなら
地べたに這いつくばるよ


まさかのだれも見てくれない


からの
こまちちゃん


ちっこ外でできない子ちゃん達を見送って
ピザとホットドックを堪能しました

本格ホットドックも
注文してから焼くピザも
ビックリするぐらい美味しかったよーー
また絶対食べよーー





お腹ぺこぺこがココにも..

ほとんどバックインだったのにね



ほんとーに楽しくて楽しくて

あっとゆーまの時間でした

今度はレジャーシートをひいて
のんびりしましょーとゆう事になりました

またまたとーっても楽しみーー





0 件のコメント:

コメントを投稿