2013年11月15日金曜日

はちた


Fifi&Romeo

ワンママお友達に教えていただいたセールで
GETしました

きゃぁああ

とゆうか
セールなのに悩みに悩んで
カートから入れたり出したり..

そんなんしてるうちに欲しい物がちゃくちゃくとSOULD OUT

悲しい反面
おかげで数着に絞る事ができました

その1枚..



かっこいい









ありゃ



そうです

みなさんお察しの通り
サイズが残念です

こちらのハチタ君
あんまりすくすく育ったので
ただ今 1,5kg


小さく見えて
ちょーまっちょ

フィフィロメのXS
何だかムチムチしてるし
首のボタンはかえません


でもでも丈はギリでよさそうだから着てもらいます

だってかわいいんだもん

ぐふふ..







ハッチ!!


はーい?

モデルさんみたいに上手にできました








ハチタ君
先日歯磨きガムをのどにつまらせました

突然声も出さずにパニックが始まって
すぐに何か詰まったんだと気づきました

バタバタ走ったかと思うと引っ繰り返ってのたうちまわる

私は後ろ足を持ち上げて背中を叩きました

強く強く何度も何度も

でものたうちまわるのですぐに手から足が離れてしまう

どうしても吐き出さない

どーしよーと汗が噴き出し
何度も掴み直し背中を叩く..



足がまた手から離れたので慌てて掴み直したつもりが
しっぽを掴んで持ち上げていたんです

私もパニック

気にせずまた背中を強く叩いた瞬間

ギャン!!っとハチタが後ろを振り返った..



飲み込んだ



しっぽを掴まれて引っ張り上げられ
背中を叩かれた時

苦しさより痛さが勝った


その間数分



ハチタ 死ぬのかと思った
背中を何度も叩きながら
もうダメかもしれないとよぎった




目が充血して
あまりの怖さでしばらく私のひざに頭を突っ込んで
ジッとしてました

寝る以外1分もジッとできないハチタが..



私もかなり凹んだ




ごめんね はちた



バカママ 許してね











ママはあなた達を死ぬ気で死なさないよ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ








0 件のコメント:

コメントを投稿