2013年11月20日水曜日

おうちごはん*ワインのつまみ


ちょー簡単で
大好きなローストビーフ


おつまみごはん



(ここ数年)ダイエット中なのと
めんどくさくて

この日はおかずちょっとと
リンゴ丸ごとのごはんでした

手の抜き方ハンパないでしょ








ローストビーフはいろんなレシピで作ったけれど
結局シンプルで簡単でおいしいレシピで落ち着きました


何を隠そうまさかの秋野暢子さんのレシピ

ローストビーフとゆうより牛のたたき??

どちらにしてもこれが1番柔らかくて美味しい

まぁ、買ったらその日のうちに作るってことさえ気にしていれば
大丈夫



今まで何度となく作ってきたけれど
1度もあたったり
お腹痛くなったりした事ないよ



だいだい大好物




ワインにもちろん合うのよね
飲み過ぎちゃうよ













ぜひともなにとぞ
ポチ
ください

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ









0 件のコメント:

コメントを投稿