2013年8月27日火曜日

おうちごはん*またもやぽくてき



久々のおうちごはん
まさかのポークステーキです



またぁ??
ってゆうことなんですが器のおかげさまで
全然違う雰囲気です

自己満足なんですが..



HASAMI 21cmプレート カーキ


ニンニク醤油ラブ





Le Creuset ミニココット


きのこのポタージュスープ

最近ポタージュスープ気になってまして
いろんなの作ってみたい


今回きのこは初でしたが
めっちゃうまうまでした




iittala カルティオ ボウル グレー


サーモンのサラダ





ARABIA ブラックパラディッシ 16cm プレート


オレンジとブルーベリー


このサイズのブラパラで果物って
やってみたかったんです



ロブマイヤー ワイングラスⅢ








最近ごはんもお弁当もサボり気味..

うちは
小さい小さいキッチン

試行錯誤しながら日々作ってるのですが

時々ほんとに
嫌気がさします

作りながら洗いながらしないと
置くところがなくなる

置くところがないと次が作れない


いろんなブロガーさんのおうちや
キッチンを見てるととっても羨ましい

私も頑張って
いつかあんなキッチンでお料理したいな

働くべーー




せまいキッチンだって
ちゃんとステキに作ってる人たくさんいるよ。
わがままゆうんじゃない!
のポチお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




日本の物とは思えない色艶
かっこよすぎて全色欲しくなるーー

このグリーン欲しいけど我慢ちぅ

ブラパラ万能説は本当






0 件のコメント:

コメントを投稿