2013年8月4日日曜日

ハチタ 服を着る


基本的に裸族な我が家
ですが

お洋服も着せたがりな私



ポテチがパピーの時のキャミを
着せてみました






やはりメンズだからなのかなんなのか

ピンクが微妙に似合わず
笑ってしまう

本人おやつをちらつかされて
いたって真剣

不思議なことに
この服
ポテチがもう着られないんですが
ハチタはぴったりなんです

でも体重的には
ポテチ 650g
ハチタ 900g

いかにハチタがムチムチ
ぎゅうぎゅう
パンパン
キン肉マンかってわかるでしょ?




気を取り直して
メンズらしく水色のタンクです





 ちょっと萎え気味


おやつをランクUP


はいよいお顔







FREE❤HUGSって可愛くないですか?

このタンク防蚊の効果があるんですって

これきてれば
この時期安心ね
って
まだリードとカラー買ってないね..



とその時
背後におやつを狙う
チビ黒の陰が..


ポテチにはめっぽう甘い
私..



何にもしなくても
ご褒美あげまくり








あたちにおやちゅ、よこちなちゃい!
のポテチ姫に
ポチお願いちまちゅ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









こんなカラーめっちゃかわいい


2 件のコメント:

  1. どっちもチッチャーーーーイ
    見てるだけで数時間過ぎてしまいそうだよね;
    可愛いし何かしてあげなきゃと母性がうずく

    ハチタくんのが大きくなっちゃった??
    ピンクのお洋服も可愛いよ~

    返信削除
    返信
    1. 本当に、見てるだけであっゆーまに時間がたって、朝はいつも遅刻しそーなんですよー(´Д` )
      とにかくハチタは今じっとしていないもんだから、目が離せないとゆー感じなんですがσ(^_^;)
      ハチタ、ピンクセーフかなw
      ほ助さん、ありがとうございます!

      削除