2013年8月23日金曜日

みんなで旅行①

久々の登場
ただいま13歳の熟年 ぷーちゃんです


先日のお盆休みのことですが
家族旅行に行きました



ぎりぎりで急に旅行に行きたくなって

ひしょち ひしょち
おんせん おんせん
ワンコづれ ワンコづれ
と探してみたら

奥飛騨温泉郷 ペンション 飛騨野 さん

見つかったんです

ネットで予約できて
飛騨牛も食べられて
お盆だとゆうのに1万円台で泊まれるのは理想的


4チー連れて1泊2日行ってまいりました


到着すると
そこは山の中で、他には旅館が点在するのみ
名古屋では34℃だったのが
23℃の世界

ペンションのオーナーさん
なんとゆうかサバサバしててはっきりものをゆうおじさんって感じ

4匹なんですが..
とゆうとあっけにとられていました
そりょそーだよね


でもポテチをみて
 「なーにー、病気かね..
いーよいーよ
ちいちゃいねー、よちよちそーかそーか
だいじょうぶだよー」

と優しい..

やっぱワンコが好きな人に悪い人はなしだね


案内された部屋はベッドが3つの2部屋つづき
ほーんと広々過ごせました

もちろんワンコ連れ用のお部屋で
ところどころにシミなんかもあるのですが
においもなく清潔そうな空気

とっても快適でした




コリもハッチも
うきうき楽しんで




ま、ポテチはココでもこんな感じ



プーちゃんは
幸せそうにリラックスしてました

いかんせんちび達に手がかかりずぎて
今回の旅行
全然写真が撮れなかったのですが


お風呂も天然掛け流しの贅沢なもので
貸切露天風呂もあり趣のあるステキな雰囲気で
お料理も美味しく、満足いくものでした


まぁ、しいて文句をゆうなら、売店等がないので
事前にどこかのお店によってお菓子やらジュースやら
買ってこればよかったねってところ




他はほぼ100点
ってかこの値段でこの時期この待遇はありえないねって感じでした


とにかく家族みんなでいけただけで
ほんとに幸せ


楽しかったなーー














せっかくの旅行なのに
部屋の写真ばっかじゃん
のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



0 件のコメント:

コメントを投稿