2013年9月6日金曜日

おうちごはん*ちきてき


先日からぽくてき、ぽくてきって
キャッキャしてましたが


ちきてきです








鶏肉だいすき
チキンを焼くだけなんだけど
私はヤミーさん
簡単かつ 
シンプルかつ 
めっちゃおいしい究極のレシピで
いつも
作ってます
私こうゆう
シンプルで
根拠のはっきりとしたレシピ大好き





中華スープ

今回は絹さやとわかめとたまご




しそのっけ奴豆腐



キュウリ 味噌マヨ



ヨーグルトバナナぶるべりジャム添え


きゃーー

このマールサンカクシーカークゥは
ittala ミニサービングの
ターコイズ、パールグレイ、テラコッタ



今は廃盤で
血眼になってさがしました


うれしーーー
かわいーーー









物欲コントロールしなさいの
ポチ
お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









私の物とは違うけどレッドも稀少だよね

セラドングリーンの丸三角四角
四角使いやすすぎだよ

















0 件のコメント:

コメントを投稿