2013年4月4日木曜日

お久しぶりとはじめまして



ずーーっとブログできませんでした..><..


忙しくなりましたぁなんて言ってた矢先

胃腸風邪にかかってしまって
寝込んでいたんです


絶食と点滴の日々
そんなバタバタの毎日でしたが

突然の出会い

そして...





新しい家族です^^







ハチタです

2ヶ月ちょい
250g


とっても小さな小さな男の子


八の字のように
大きく育って欲しいとゆう願いを込めて

ハチタと名付けました


ハッチとかハチベーとか
呼んでやって下さい


はちたは嬉しい事にとってもおりこうちゃん
夜泣きもゼロ
時々ブヒブヒっと小さい声で言うくらい。

みんなとも仲良くしようとしてくれるし
(とゆうか追っかけ回してるだけかもだけど)

ご飯もふやかしたフードを
ガフガフ勝手に食べてくれる

トイレも教えてもないのに
なんだか8割成功してるし


ほんとに良い子をお迎えできて幸せすぎ

そして
もっとも嬉しいのは
ポテチがご飯をよく食べてくれるようになった事

おなじくらいの個体差で
となりでガフガフ食べられちゃー慌てるよね


おうちに来てくれた日のハチタ
ちょっとお疲れぎみ
大阪から愛知までの長いドライブだったもんね



ちっこー





チョコタンホワイトの
牛さん柄です



短いあんよと大きなアップルヘッド
歩く姿だけで笑っちゃう





今後ともよろしくね

とりあえず、ご報告まで




4 件のコメント:

  1. ハチタくん。。。かわいすぎるううううう!!
    天使ですねToT
    我が家も最近子猫ちゃんが仲間入りしてにぎやかになりました。
    家に帰るのが楽しみで仕方ないです><

    返信削除
    返信
    1. 子猫ちゃんたちみましたぁ!チビちゃんたちが一生懸命お母さんのお乳を飲む姿、必死でかわいー!
      1番無防備で、警戒心のない今を大事にしてやりたいですよねー( ´ ▽ ` )ノ
      お嫁入りの前で、大変ですよね、お体に気をつけてね。

      削除
  2. わ~~、かわいい~~☆もう食べちゃいたいぐらいから~。
    生まれたての赤ちゃんって、こんなに小さかったんだな~~って。
    チョコタンとホワイトの牛さん柄で、いっしょうけんめい、歩いているね~~。
    あ~~かわいい☆☆
    これから成長していって、いっぱいの幸せ運んでくれるね~~。楽しみ。

    ブログの更新、ないな~っと思っていたら、胃腸の風邪だったんですね。
    あれは、きついよね~~。いろいろな疲れがでたのかもしれないね。
    もう今はだいじょうぶかな。

    わたしも、ここ2三日、頭痛と首痛が~~。
    健康が一番だね~~。

    返信削除
    返信
    1. りーちゃんさん
      ありがとね、ご心配かけましたぁ!
      お腹は調子いいよ、まだドキドキすれけど..(^^;)
      頭痛と首痛、大丈夫かな?りーちゃんもお疲れなんだよー、頑張りずぎ注意だよー。

      ハチタを見てると、こんな無邪気で子供らしい時代、ポテチにはなかったなと
      かわいそうな気持ちになるの。

      でもたくさん甘やかしてやろーと思いますw
      レオ君とポテチは特別だよね。

      削除