2013年4月26日金曜日

美味しいシャルドネ


sghr ブエノ モールワイングラス クリア



モンテス アルファ シャルドネ

先日からいろいろ美味しいwineを
調べておりまして

見つけたブログ


とっても美味しそうな本格おつまみと
リーズナブルなのに本当に美味しいワインのブログ


こちら
今はお休み中のようですが
またぜひ再会してほしいな...

そしてこのkimiさんのブログで
彼女が個人的に好きで
必ずストックをおいているとおっしゃっていたwine


購入いたしましたー


甘いwineが苦手な私

こちらのwineは甘みがあります

が、しかし

めちゃめちゃ美味しくいただけたんです

甘味と酸味がちょうどよくて
甘さ甘さしていないとゆうか...

はい
私の乏しい文章力と表現力では
これが限界..



また買うと心に決めた1本でした





iittala teema ボウル ターコイズ


菜の花のパスタ



iittala カステヘルミ ボウル サンド


新玉ねぎのサラダ



Le Creuset ミニココット デューン


春キャベツのコンソメスープ



最近めっきりお料理したくない期間に突入






こちらのワイダールさん
とにかく発送、到着が早かった
土曜日でも発送してくれるので
飲みたくなったらすぐ飲める!



どーしてもこのイロが欲しくて
この4個セットをかったんです。
今日の11時までは45%offって





2 件のコメント:

  1. はっちゃん小さいねぇぇ
    眠る時は別で寝てるよね?
    一緒だと踏んづけそうで怖い;;
    ワンちゃんは一緒に寝たがるんだよね~
    ウチの実家のテリアもそう お布団に来る


    ソムリエさんのお勧めいいねー
    色々飲んで好みを探すのも楽しい
    最近ワタシはワインの好みが変わってきて
    過去のデータが為にならなくなってきたよ;;
    軽めの赤が最近好き
    美味しいのに当たったら教えてね^^

    返信削除
    返信
    1. ハチタとは一緒に寝てませーん!酔っ払って、その辺でごろ寝してる時は、隣で寝てますが、上手によけてるみたいで、今のところ潰してないです(^^;
      私の好みも軽めの赤です♬
      最近は白も開拓していきたいんですよねー!
      こちらこそ、おいしいワイン教えて下さいねーー!

      削除