2013年3月19日火曜日

9ヶ月のポテチ600


久々のポテチ600です

ちびちびですが
お散歩でびゅー




といっても
敷地内をノーリードで
ちょこまか自由に走り回ってるだけ





アリンコおっかけてあっちチョコチョコ

落ち葉おっかけてこっちチョコチョコ


ママはポテチ追っかけるのに大変

おしりばっかり撮ってたよ





楽しすぎて帰りたくないアピールがすごい

3ヶ月前はガクブルで
ちっとも歩かなかったのに

転んじゃったらそのまま
死んだふりで



ずっとポテチのおちり
追っていけたらな




5 件のコメント:

  1. わ~~、かわいい~~。ポテチちゃん。少し大きくなったかな?
    お外でのお散歩、すごく楽しそうだね。ポテチちゃんのお目目がいきいきしているな~って感じました。
    ありんこや、いっぱいのおもしろいもの見つけて、わくわくしたのかな~?
    だんだん暖かくなってきたので、お散歩行きやすくなってきたのがうれしいね。
    こないだの週末、レオと浜まで行ってきました。風が気持ちよかったみたいです。
    また、いっぱい、お散歩、お出かけしていきたいね。

    返信削除
    返信
    1. りーちゃんさん、ありがとうございます!
      ポテチ、体重的にはなかなか増えないんですが、毛がふいてきて、大人っぽくなりましたよー!
      やっぱり外は刺激的みたいで、うちの中では見たこともないほど、生き生きした表情をしてくれるんです!
      レオくんも浜で、潮の匂いやひんやりした風に
      ウキウキしちゃったんだろーなー!
      あったかくなったから、いっぱいお散歩いきたいですねー!浜の写真も楽しみにしてますー!

      削除
  2. 小っちゃいなぁぁぁぁ
    なんかポケットにいつも入れておきたい感じ
    華奢すぎて心配じゃない?
    お散歩楽しそう^^

    ↓すんごい美味しそうなオツマミ画像に喉が鳴ったよ
    呑兵衛の食卓最高だね♪

    返信削除
    返信
    1. ほ助さーん、遅くなっちゃってすみません!
      もー大変な胃腸風邪にかかってしまって、廃人のような毎日を
      送っておりましたぁ..><..
      ポテチも相変わらずチビチビで骨骨で毎日心配ですが
      大事大事にしててもポテチの為にもならないしと思うようになりました。

      最近やっと飲めるようになったので
      またおつまみご飯ブログに載せますね^^ほ助さんのトラコミュにもUPしちゃおー♬

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除