2013年4月20日土曜日

親子だね

ぽて

似た者親子


コリ

6 件のコメント:

  1. 新しい子がミクロな小ささだからポテチちゃんが普通に見える(笑)
    人間の目って基準が出来るんだね;

    ↓ワインのお話
    イオンリカー イオンの店内のリカー
    関東ではリカー専門のshopも出来てるらしい
    良いワインが安いの
    今 我が家はイオンリカー輸入のピノノアールを良く飲む シャブリも安いのよ~

    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
    お勧め

    返信削除
    返信
    1. ポテチは一丁前に姉気取りでやっつけよーとしてますが、チビでも元気なハチタにタジタジです(^-^ )

      イオンのリカー?うぉーー行ってみまぁーす(≧∇≦)いーこときいちゃったぁ(=´∀`)人
      私もこないだピノノアール、セブンイレブンなんですが、何の気なしに買ってみたら美味しかったので、ぜひイオンのリカーのピノノアールもいただきたいわぁ(´Д` )

      美味しかったワインまた教えて下さいね!
      カバタッピのほ助さんレシピで飲まなくちゃーーん( ´ ▽ ` )ノ

      削除
  2. わ~~、またまた、かわいい寝顔。
    本当、よく似ているね~~。
    どちらか、一瞬わからなくなるぐらい。

    なでなでしたいな~~。ふわふわだろうな~~。

    返信削除
    返信
    1. わぁ、ありがとうございます!
      お休み3秒前を激写しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
      ポテチはほーんと神経過敏で、寝てる姿がなかなか撮れないのでコレは貴重なんですー!
      本当は寝顔たくさん撮りたいんだけど動くと飛びおきちゃうんですよねー(´Д` )

      削除
  3. mocoさーん、ご無沙汰してます!

    お忙しいみたいですね(>_<)
    ムリなさらずにして下さい~^^
    私も最近バタバタでなかなかコメント残せず~涙

    で!!気になってたのですが、ハチタ君はmocoさんのおうちに
    新たにお迎えした子ですか??
    かわい~~^m^

    コリちゃんポテちゃんもさすがおやこですね♪

    返信削除
    返信
    1. yukiさーん!こちらこそ、いっつも必ずyukiさんのブログチェックさせていただいてるんですが、スマホ片手に寝てしまうので、なかなかコメント残せず、読み逃げばかりです(>人<;)

      そーなんです!
      一目惚れしてお迎えしたばかりなんです!
      ありがとうございます。まん丸頭のハチタですーーよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
      コリポテ親子は性格は実は真逆なんですよーー不思議ですね(´・Д・)」

      削除