2013年4月20日土曜日

ここんとこのはちた


ハッチ君








かわゆ



親ばか日記です





2 件のコメント:

  1. はちたちゃん、かわいすぎる~~。
    仰向けになって、万歳したり、おててあげたり、る~んとしてたり☆

    レオも、病気になる前、すごく仰向けが好きで、仰向けレオだったの。わたしも、大好きなポーズ。

    いっぱい見られて、幸せでした~☆むふ。

    返信削除
    返信
    1. リーちゃんさん、ありがとうねー( ´ ▽ ` )ノ
      無邪気なうちにたくさんとっておこうと思って、モリモリのせてしまいましたσ(^_^;)
      る〜んとしてるって、なんて可愛い表現!
      これから使わせていただいちゃおー♬

      レオくんも仰向けしてたんですねー!ポテチも
      今は絶対してくれません(´・Д・)」横寝もなかなかないなぁ…仰向けって可愛いですよねーー!
      安心してる感が嬉しいとゆーか(^ ^)

      削除