2013年3月17日日曜日

ヒトリゴト


わたしのおうちにやってきてくれた

ラリマーと屋久杉のブレスレット


いつもパワーたっぷりの石を紡いで
すてきなブレスレットを作ってみえる



はじめてオーダーして作っていただいたんです
キャー

これが
すごく私に力をくれたり
冷静にさせてくれたり...

ビックリ..
心によい作用を与えてくれるんです


あまり詳しくは分からない世界ですが
アクセサリーを買うなら
ついでに力も与えてくれるものがいっかなって

軽い気持ちで買ったのに

こずえさんは
おまけで石を浄化する
セージの葉とクリスタルヒマラヤソルトを
同封してくださいました

そしてそして

無垢の屋久杉に定期的に塗って下さいと
あのアナスタシアの本にも出てくる
タイガ杉のエッセンシャルオイルを
送って下さいました

お手入れしながら
私の腕と徐々に馴染ませてゆくのです


ますます愛着が湧いてしまいました


アロマはとっても大好き
気になる世界


それともつながっているパワーストーン
どちらももっと勉強したいな


ああ、欲しい石がたくさん

でも今はこのブレスレットにたっぷり
オイルを塗りながら
仲良くなっていきたい



屋久杉って厄が過ぎるってことで
難が過ぎ去る力をもってるんですって

そんな私のヒトリゴトを
今日は聞いて下さって
ありがとうございます








0 件のコメント:

コメントを投稿