2013年3月13日水曜日

ステキなグラスで

ARABIA black paratiisi 26cm






完全に簡単おつまみごはん


みんな大好きマカロニチーズね


でも太るよね
いやん..




 iittala カステヘルミ ボウル サンド

サーモンサラダ





 左藤 玲朗さんのアイスクリームカップ

 サツマイモのマッシュとか森みたいなブロッコリーとか

冷蔵庫の奥においやられてた
野菜のはじっちょマリネとか



 sghr ブエノ モールワイングラス クリア


クチポール Cutipol GOAのカトラリー セット


ちなみにこのカトラリーの下にひいてるの
100均
うふふ




先日、高校生になる姪っ子の
命の次に大切な

iPhoneを
壊してしまった

割れた画面を治そうと
パーツを取り寄せて
反対を押し切り
解体..

その結果
バッテリーのつなぎめをぶっちぎって

とりあえず
もとの通りにくっつけたはずが
なぜか見知らぬパーツが残り

姪っ子はその夜
待ちに待った友達との東京ディズニーランド

涙を流しながら全く電源の入らないiPhoneを持って
出発していきました

あぁ
ごめんよ










カステヘルミのサンド
楽天さんではもうここでしか見つけられなかったな
こちらのお店も期間限定みたいですよー!









明日もがんばりましょーね





2 件のコメント:

  1. わ~~、すごくおいしそうなお料理。
    今、これ書いているの夜中なのだけれども、とっても食べたくなっちゃいました~~。むふ。

    器とグラス、皆、本当に素敵ですね。
    イッタラのカスタヘルミのサンド、期間限定ときくと、欲しくなっちゃうな~~。
    mocoさんがよく紹介してくれている、cutipol GOAのカトラリー、こないだ、多分、一緒ではないかと思うのだけれど、梅田で見つけました。とっても素敵で、また、手に入れたいな~なんて思っています。

    素敵な器とおいしいお料理があると、すごく幸せになれるね☆mocoさんのブログから、いっぱいのHAPPY もらっています。ありがとう。

    返信削除
    返信
    1. りーちゃんさん、こんばんは!
      お返事遅くなっちゃってごめんなさい>_<
      カステヘルミのサンドはほんとにあったかくてかっこいい色なんです(´・Д・)」なくなっちゃうなら私も買い足そうと思ってるんです!
      割れたら泣いちゃう…>_<…
      クチポールもかっこいいし、なんかレトロな雰囲気でステキなんですよねー!
      リーちゃんさんも器やカトラリーがお好きなんですねー(=´∀`)人(´∀`=)
      とっても気があっちゃう♬
      こちらこそ、いつもりーちゃんとレオくんにパワーもらってるんですよー!

      削除