2013年3月9日土曜日

自己マンなUP


ずいぶんとブログ更新できずにいました


実は仕事を大幅に増やして
夜勤まではじめたもんだから
   

家に帰ればごはんの用意や
お弁当

ワンコ達の世話に追われて

あっとゆう間に
うつらうつら...




また床で寝てた

みたいな日々を過ごしていました


 慣れるまで時間がかかりそう



さて

久々のUP


誰かが楽しみにしていてくれるわけもなく

完全に備忘録のこのブログですが

それでも久々のUPはちょっと緊張
    



ずっと撮りためてあったものを
少しづつ
のせていきたいと思っています



iittala teema ボウル 21cm ターコイズ


きのこの和パスタ


日下 華子さん オーバルプレート 鉄線交差 ()


たらのガーリックバター焼き


chathrine holm ボウル 10cm

いちご



RIEDEL ブルゴーニュワイングラス


平日禁酒はどこえやら..




最近は
和食器ばかり買っていましたが

やっぱり北欧食器は心が躍る

また欲しいのがたくさん


仕事も増やしたし
買っちゃおっかな
    





安ワインも美味しくなるよ



つたないブログ
見て下さってる人も
いるのかな



4 件のコメント:

  1. mocoさーん!私は待ってましたよ~^^

    お忙しいのかなぁ。。
    年度末だしねーとか思ってました♪
    お仕事増やされたんですね^^
    身体を壊さないように。。ブログもお仕事もマイペースで
    頑張って下さい☆

    キャサリンホルムの器も持ってらっしゃるんですねー!!
    私、ずーっと探してるんですが
    なかなか大きさや色とかその他もろもろ出会えてなくって~。
    でも私の場合、お迎えしても飾っちゃうだけなんで
    使われてて凄いなぁー♪

    返信削除
    返信
    1. yukiさん、こんにちは!
      待ってて下さってたのー…>_<…うれちー
      キャサリンホルム、やっぱりyukiさんもお好きだったんですねー!
      私も探してて、やっと見つけたデッドストックだったんです(´・Д・)」
      でも使っちゃう私σ(^_^;)
      大切にしなきゃなんですよねー、ほんとは。
      更新この調子でマイペースになってしまいますが、yukiさんのブログはお邪魔します。ってか、いつも必ず伺ってるんです(≧∇≦)
      コメントでお邪魔しまーす!

      削除
  2. 忙しかったんやねー
    具合でも悪いんかなーって心配してたよ
    仕事増やして どんどんお皿買う予定なのね
    ちょっとワタシも求人調べてみたくなったよ(笑)

    やっぱ北欧ものって素敵よね
    冬のお食事は一段と北欧ものが合う気がするわ♪

    返信削除
    返信
    1. ほ助さん、こんにちは!
      きて下さってありがとうございますー(≧∇≦)
      そー!働いたお金で器買って、お料理する気力なくて意味ない状態ですσ(^_^;)
      北欧のものって冬のご飯にピッタリですねー!
      夏に向けては色もんやガラス系も増やしたい!
      まだまだほ助さんのブログでもポチりたいもの満載…飲んでる時みたら衝動的にポチってしまうわ…

      削除