2013年2月1日金曜日

ポテチの大好物


ポテチの瞳を釘付けにしてるもの..



 早く 早くぅぅん

何みてるの、ポテチ


この必死の形相
見てください!!




ばにくらよ


そう、馬肉です

生の馬肉が大好きなポテチ

利尿剤のにがーいにがいを
頑張って飲めたあと
ご褒美として毎回あげています




持ってなくてもこのお顔


ポテチの猫背
大公開


ほんとに猫みたい
うぷぷぷ





こちらのは人が食べるのとおんなじものって



来て下さったあなた様
ポテチ共々、感謝しております




2 件のコメント:

  1. わ~~、ポテチちゃん、すごくおいしそうに見つめて食べていますね~~。めちゃかわいい☆
    見ててかわいくて、もう、くぎ付け☆

    馬肉、おいしいもの、もらえて、本当によかったね。ポテチちゃん。利尿剤がんばって飲んだご褒美。がんばったね~~。

    生の馬肉は、壊死性白質脳炎で闘病していたワンちゃんママがとてもいいと教えてくれました。
    おいしいし、体にもいいと余計うれしいですね。


    返信削除
    返信
    1. りーちゃんさん、こんにちは!ポテチ、可愛いと言っていただけて、嬉しいです(≧∇≦)
      利尿剤、ミルクにいれたり、犬用ゼリーと混ぜたり、なんとか美味しく飲んでくれる努力をしましたが、結局そのままチュッと口に入れて上げる方があっとゆう間に終わっていーよーで、苦しい顔を一瞬しますが、慌てて馬肉を差し出すとケロッとしてウマウマ顏になってくれるので、今はその方法ですw
      食欲ない時でも馬肉なら食べてくれるんです、変ですよねー(^◇^;)でも、りーちゃんさんのお友達がよいといってみえるなら、間違いないですね、安心しました!
      レオくんの大好物はなにかな?また教えて下さいね♡

      削除