2013年2月11日月曜日

激安なステーキ

ARABIA black paratiisi 26cm


安納芋がやってきました

さっそく
staub 23cm オーバルでもりもり焼き芋

でもあっとゆーまになくなります

メインはく〜に〜

でもこの牛肉

シチュー 煮込み用のもの

100g 98円

どーしてもステーキ食べたくて...
無理矢理やってしまった

でも案外やらかく
めっちゃ美味しくて
評判よかったです

以前なんかの雑誌に載ってた

安いお肉を柔らかく美味しく焼く方法ってのを
切り抜いてきてからは
ずっとその方法でステーキしてます

それがいいみたい

以前も書いたけど
また今度書きますね


iittala teema ボウル 21cm テラコッタ

きのこの和風パスタ

パスタが週6で食べたい私



RIEDEL ヴィノム コニャック


この日はなんちゃらってゆう黒ビール
ほんとはマァの為に買ったのに
じぇーんじぇん飲んでくれないので
飲んじゃった

モンドセレクション金賞って



近頃はほんとにばたついて

お料理もひたすら手をかけたくない

器のオカゲでなんとかなってる感がすごい



和食器も好きだけど
やっぱり北欧食器が好き


欲しいのいっぱいやわ〜





私のはデューンとゆうイロ



遊びにきてくださって
ありがとうございます

今日も1日


2 件のコメント:

  1. mocoさん、こんにちはー^^

    美味しそうーー!
    ステーキをブラパラに盛り付ける時って、
    ナイフ使います??

    私・・傷が怖くてナイフ使えないんですー(笑)
    ティーマだとガンガン使えちゃうのに^m^
    相方からは「お皿が大事で変な食べ方するんかい!」って
    突っ込まれてますがー^^;

    返信削除
  2. yukiさん、こんばんは!
    ありがとうございます(≧∇≦)うちは、ブラパラにもナイフ使いますー!とゆーか、相方がナイフをだしても使わないので、結局私だけなんで、気をつけてキリキリしてますσ(^_^;)大切な器ですもんねー、気になっちゃうよねー(=´∀`)人(´∀`=)

    返信削除