2013年9月28日土曜日

おうちごはん*キムチチゲ


やっとブログUP


先週の後半からずっと体調を崩していて
なかなか復活できずにいました

仕事がおわれば
お風呂に入るのがやっと

ベッドの上のパジャマをとろうとしてる体勢で眠ってしまう状態
パン1で手を伸ばしたまま..


ごはんも食べる気にならないので作れない

相方くんはコンビニ弁当だったみたい



まだまだ本調子じゃなくて
やっぱ年とると病院いかなきゃダメかね
...





先週の体調下り坂でのごはん

キムチチゲ





いちじくのコンポート

果物が無性に食べたくなったら風邪け



ただのサラダ


でもワインは飲んじゃってるね

それがまずったんかな










免疫低下中な私に
ポチしてやって下さい

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ













楽天優勝セールだね


ちょっとビックリすぎるお値段!
この16.5のサイズ売り切ればっかでなかなか見つけられないのに
この値段って..悔しいわ




21cmのサイズ使いやすいよ

ボウルはヘビロテ

販売期間限定のお値段
あっとゆう間になくなりそうだね

ブラパラ大好きーー



うちはグレーだけどどこも在庫がなくて
見つけられなかった

このグリーンもステキ
欲しいなぁ

























0 件のコメント:

コメントを投稿