2013年6月14日金曜日

海外ドラマのせいなんです..





ご無沙汰しております


ワンコの子育てと仕事と生活
と海外ドラマ
に追われて、すっかりブログから遠のいておりました


やっぱりブログしないと
なんかさみしい毎日..
書きたい事がたんまりです
(たいした話じゃないのでただのヒトリゴトみたいなもんですが..)


明日はお休みなので
今日こそツタヤには行かず
更新です






白山陶器 平茶碗



筍ごはん

筍をたーんと頂いたので
贅沢に筍三昧



山口利枝さん 菊文木瓜皿





高島大樹 黒釉輪花小皿


まぐろの刺身


マグロ大好きのポテチに
半分以上とられました





iittala カステヘルミ ボウル サンド


鴨のサラダ



筍のお吸い物



この日はレンピで
買ったばかりの美味しいほうじ茶を。





ほうじ茶って体にいーんだって




ザックリでごめん..



真っ白に
ウロコのような模様が入っている
平茶碗
光があたる水面のように
うるうるとした艶があります

今お買い得です!
なくなり次第終了とのこと..
グラデーションがほんときれい

グラスはクリアじゃないとダメな人です







どうかポチッと
お願いします









0 件のコメント:

コメントを投稿