2014年2月3日月曜日

おうちごはん*麻婆豆腐 2夜連続


おサボり気味のおうちごはんですが、
地味に節約ご飯で頑張ってますよー


この日は大好物の麻婆豆腐
うちの麻婆豆腐は豆鼓と花椒を
たっぷり入れるの

ピリ辛ー


2日間連チャンで相方くんのご飯いらないとゆーことだったので、麻婆豆腐たっぷり作って2夜連続




この日、他にはタコのサラダとキムチとザーサイご飯にのせただけ〜





次の日は
和食器中心で…でもちょー簡単ごはん




うー、この日はまっ茶
気をつけよーっ



どんどん太っちょになる私…
これじゃヤバイねーー

今作戦考えちぅ
よい方法あったらまたUPしまーす


よければポテお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ








私はたった1個持ってるのはボウルだけど廃盤色なので
もうマグしかないの
ボウル、どっかから出てこないかな
ほんとに使えるもん


HASAMIのプレート
ブルーも欲しいなグリーンも




0 件のコメント:

コメントを投稿