2014年2月11日火曜日

n

お久しぶりのおうちごはんです
おサボりしてましたー、えーえー
納豆パスタです
湯豆腐
明太ポテトサラダ
三角のティーマ パールグレー可愛いでしょ
まるさんかくしかくのティーマのセットなんだよ
テラコッタとターコイズとこのパールグレー
今はもう廃盤だから大切に使ってます
これからはブログもおサボりせず1日1ブログぐらいのペースでUPできたらなーって思ってます
とゆーのも
実は先日、これをポチしたの
WiDrawer
私のおうちは狭くて、パソコンを出しっぱなしにはできないので、出したりしまったり…それがわずらわしくて。
この子はSDカードの画像をWi-FiでiPhoneに飛ばしてくれるので、iPhoneだけでブログがUPできるのー
そのお陰でブログのUPが少し簡単になったよー
iPhoneの画像もSDカードに書き込めるし、スマホのバッテリー充電器にもなるスグレモノーアリガタヤ
さぁ、これで
ごはんもブログも頑張ろー
めんどくさがりがいっきると、いかにめんどーをはぶくかの為に調べ倒す私に
ポチお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿